初夏×日本酒×音楽=しあわせ〜

 

正座できるようになりました^^




4/9(日)12時から
下館さくらまつりにて唄わせていただきます。
(下館駅南 スーパーカスミ前)
さくらまつりの会場は桜並木で
週末には満開を迎えそうですよぉ〜

美味しいお料理やお酒もありますので お近くの方はお花見したついでに
nananの応援よろしくお願いいたします(^^)




nanan



昨日はjardinvertさんで
送別会のお客様がいらっしゃいまして
ささやかながら歌の贈り物をさせていただきました。
わたしも大好きな先輩が卒業されるということで 好きな曲を聴いてもらいたくて
必死で練習しましたEXILE。

普段めったに聴かないので
今回のサプライズ用に毎日毎日CDを聴いて 練習しましたよ^_^

セットリスト☆
・勝手にEXILEメドレー
・糸
・君にありがとう(オリジナル)
・道


突然だったのにみなさん
最後まで聴いてくださり、ありがとうございました! 優しい方々でよかったよー^_^

のりちゃん サプライズライブやらせてくれてありがとうー!
お料理も美味しくてみんな幸せそうでしたよ。

そして、今日は 1号さんと
素敵な女性お二人とライブの打ち合わせでした。

初めてゆっくりお話出来て とっても勉強になりました。
知識と経験が豊富な素敵な方々なので
勉強もっとさせてもらいたいです。


小山の自然薯の里さんのランチ






雰囲気もとってもよくて
お料理は野菜の味を楽しめる
心も体も喜ぶランチタイムでした。



そしていま、
ずっと後回しにしてた
花芽の進級じゅんび中。
かぁーさんは夜なべをして 上履き袋作ってますよー。
足が小さくて サイズが合う上履きないー!!!



nanan



二葉じかんさんのビビンバ
うまうまうまーでした( ??? )


いつも素敵なアーティストのみなさんが出演される

音葉cafeに参加させていただきましたー!
始まりと同時にお客様も沢山いらっしゃいまして

会場は終始満員状態でしたっ!


ゆうきくん ピアノ音色が素晴らしかったです
また、ゆっくり聞きたいです。




そして、私は
筑西市のぽるれっとさんに作っていただいた衣装で参加しました。
なんと、ぽるれっとさんがライブ見に来てくれて!
ぽるれっとさんの前でお披露目が出来て嬉しかったぁー!

衣装は、襟の形や袖の長さ、丈など
細部までこだわって作ってくださったので

世界で一つだけの衣装です。



セットリスト★
朧月夜
君にありがとう(オリジナル)
笑顔になれ(オリジナル)
笑顔が戻るまで(オリジナル)
あまーいあまーいにんじんさん(オリジナル)

今回は珍しくオリジナルメインで唄いました。
素敵な衣装も出来たので
nananらしさを皆さんに見て聴いてもらいたかったから。
オリジナルオンパレードだと聴いてくださる方が
飽きてしまうと心配になりますが
チャレンジしてみて良かったです!



にんじん娘さんも参加。


音葉cafeに出演される多くのアーティストさんは

宇都宮などから来てくださる方々で

いつも素敵な皆さんを連れて来てくださる

由美さんにとても感謝しています。
身近に気軽にいい音楽が聴けるってすごく嬉しいことです。



花芽は子守唄を聴きながら
夢の中へ、、
ずっと抱っこしていたため
写真が撮れず、、残念ですが
おかげでゆっくり音楽を楽しむ事ができました。

私ももっともっといい音楽を
お届けできるように
また今日からがんばります。

衣装もしっかり着こなせるようにしないとね。

黄色のお姉さん がんばりまーす!


nanan


音葉cafe 3/20(月)12時20分頃から
@しもだてアパートメント
nanan出演します。

お時間合いましたら是非お越しくださいませー!


nanan


来週観光大使として参加させていただくヒロサワシティさんの梅まつり
今日はお客さんとして遊びにいきました!!


梅とってもキレイに咲いていましたよ!
来週までそのままキレイな姿でいてほしいです。

来週私も立つステージに
今日は下館工業高校のジャズバンド部のみなさんが立っていらっしゃいました。
キレイに晴れた青空の下で
とても素晴らしい演奏を聴けて
感動してしまいました。
いきものがかりのYELL最高でしたー!
素晴らしい演奏をバックに
いつか私も唄える日が来たらいいなぁと想像してました^ ^


会場はたくさんの人で賑わっていましたよ!バーベキュー 美味しそうでした。
来週も無料で食べられますので
皆さんお時間合いましたらぜひぜひお越しくださいませ^ ^

オハナに梅を見せてあげたくて
連れていきましたが
オハナもキレイなお花に囲まれて
終始ごきげんさんで 帰りの車内ではすやすや オネンネでした。



帰り出口を間違えしまったら
ハーレーに乗った御一行さまが来て
一瞬ひやっとしました。。

でも、目の前で走行しているハーレーを見れて 良かった。
ほんと危なかったけど。。


さてさて来週は観光大使として
参加させていただきますよー!
素晴らしい会場で唄えること
とても嬉しくおもいます。
みなさま、応援しに来てくださいねー!


3/18(土)10時40分〜
ちくせい観光大使PR+nananミニライブ
@ヒロサワシティ梅まつり会場



お待ちしておりまーす


nanan

iPhoneImage.png

3月18日観光大使として参加させていただく

ヒロサワシティさんの梅まつり会場を見学してきました^^

 



今日は高校でボイトレの授業がありました!

 

ちっくん 銀座で 大人気!!!

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    イチイチ
  • 音楽を生活の一部にする
    YUYU
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    永田義次
  • 1月9日と1月14日 人参ソングお披露目!
    nanan
  • 1月9日と1月14日 人参ソングお披露目!
    イチイチ
  • ありがとう!茨城マルシェさん♪
    nanan
  • ありがとう!茨城マルシェさん♪
    YUYU

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM