nanan のライブやもろもろ情報ー!
12/20クリスマスライブ追加したよー!

こんばんは!
すっかり秋らしくなりました。

朝晩ぐぐっと冷えますね。
季節の変わり目にまんまと風邪をひきました・・。
ライブがひかえているので、早く治すぞ!

さてさて、やっぺえ祭りが今週末となりまして
すこし、nananも忙しくなってきました。

やっぺえ運営委員の方々と現地でちょこっと打ち合わせしたり
ライブの選曲をしたり、田んぼアートのPA寺田さんのところへ
音チェックしにいったり・・・とそれらしいことしています。




 ★あけの ひまわりフェスティバル★

【日時】
平成25年8月31日(土)
オープニングセレモニー
9:00〜

【場所】
筑西市宮山地内田畑(明野ひまわりの里:宮山ふるさとふれあい公園周辺)

詳細:http://www.chikuseikanko.jp/index.php?code=18

初出演です!
たくさんのひまわりに囲まれながら、nananの歌を聴いてみてはいかがですか〜


★つくばみらい 田んぼアート 稲刈り★

【日時】
平成25年10月13日(日)

【場所】
茨城県つくばみらい市下小目2522番地

詳細:http://furuseno.fureai.or.jp/tanbo/

今年で3度目の出演となりました!!!
田んぼアートのテーマソングをnananが作りました!
覚えやすいメロディーなので
当日はみんなで一緒に歌いましょう!!


ライブ出演依頼などは、nanan blogのコメントからお願いいたします!!!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

   nananを応援する会♪がmixiのコミュであるのご存知ですか?
   いつも、応援してくれているMyuちゃんが立ち上げてくれました!

   ライブ情報や、ライブレポート nananのことを
   たっぷりご紹介してくれています。

   是非みなさん ご参加、宜しく御願い致します!!

  
   nananを応援する会♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとう!悠日カフェランチライブvol.7
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    イチイチ
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    nanan
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    ZINTAN
  • ありがとう 横浜のみんな
    nanan
  • ありがとう 横浜のみんな
    YUYU

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM