昨日はハロウィーンでした。
渋谷が傷だらけのローラばかりでしたね。





競りについて教えてもらったけど
あまりよく分からなかった(笑)



ホームに帰ってきたぜ。



10月でママンカ市場は3周年をむかえました。 

ちょこっとご無沙汰しておりましたm(__)m  nananです。

7月もあっという間に終わり、もう8月だーー。
夏休みがあと半分もない!!と子供たちは騒いでいるころでしょう。

さてさて、7月のママンカ市場も下北沢・天狗のお寺 真龍寺にて行われましたよぉ!
真夏の市場でしたが お寺には木や緑が多いので ちょうど日陰になり
気持ちのよい風がピューピュー通って 過ごしやすかったなぁ~


今回も、紙芝居士のオオハシさんの大人紙芝居があり・・・


挿入歌で「おばけなんかないさ」を唄わせていただきました。




口をおーきくあけて一生懸命唄っております。


はい!!! 画面 右側ちゅーもく!!!!!


可愛い花束をいただきました。
毎月 遊びに来てくれる お友達が結婚のお祝いしてくれました。


右手にもっているのは、特製の剣だそうです。

まさかの、Surprise!
ほんとうに本当に嬉しかったです!!!!

いつも、いつも ありがとうね。


そして・・・なぜか敬礼してる しいたけのお兄さん。

最近良いことがあって、浮かれ気分のようですww

そんなこんなで、今回もとっても楽しい市場でした。


みなさん(・∀・) 夏バテしないように

夏の旬なお野菜をたくさん食べて皆さん元気モリモリでいきましょー


nanan

 

ママンカ市場のライブ準備中 

境内に咲いている梅の花びらが ちらりと舞い降りてきました
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    イチイチ
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    YUYU
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM