iPhoneImage.png

美味しい1日でした。

高校時代の憧れの地 横浜スタジアムへ!!!

 

 


来週観光大使として参加させていただくヒロサワシティさんの梅まつり
今日はお客さんとして遊びにいきました!!


梅とってもキレイに咲いていましたよ!
来週までそのままキレイな姿でいてほしいです。

来週私も立つステージに
今日は下館工業高校のジャズバンド部のみなさんが立っていらっしゃいました。
キレイに晴れた青空の下で
とても素晴らしい演奏を聴けて
感動してしまいました。
いきものがかりのYELL最高でしたー!
素晴らしい演奏をバックに
いつか私も唄える日が来たらいいなぁと想像してました^ ^


会場はたくさんの人で賑わっていましたよ!バーベキュー 美味しそうでした。
来週も無料で食べられますので
皆さんお時間合いましたらぜひぜひお越しくださいませ^ ^

オハナに梅を見せてあげたくて
連れていきましたが
オハナもキレイなお花に囲まれて
終始ごきげんさんで 帰りの車内ではすやすや オネンネでした。



帰り出口を間違えしまったら
ハーレーに乗った御一行さまが来て
一瞬ひやっとしました。。

でも、目の前で走行しているハーレーを見れて 良かった。
ほんと危なかったけど。。


さてさて来週は観光大使として
参加させていただきますよー!
素晴らしい会場で唄えること
とても嬉しくおもいます。
みなさま、応援しに来てくださいねー!


3/18(土)10時40分〜
ちくせい観光大使PR+nananミニライブ
@ヒロサワシティ梅まつり会場



お待ちしておりまーす


nanan

 

茨城のメロン やっぱり うまい!

 



筑波山近くにある
カーンの台所さんから眺める景色です。
めちゃ気持ちいいー 素敵なお店でした。カニ味噌の風味がたまらん パスタ美味でした!


夏場19時頃の夕暮れから夜に移り変わる時間の景色が最高だそうですよー。
夕焼けと夜景の間。

冬場の空気が澄んでる時は、富士山や
スカイツリーも見えるそうです。

さてさて、久しぶりの投稿ですね。
先日ちょっとボイトレやらさせてもらいました。
茨城来てから初!10代のピチピチギャルとのレッスンでした。

驚いた、ほんとうに驚いた!
伝えた事をすぐに実践出来るんです。
みんな素直だし、ほんと音楽や歌うことが好きなんだなぁ〜と感じました。

わたしの夢
この町にボイトレ教室をつくること。
自分と同じように 音楽に夢を持っている若者が
(わたしは若者じゃないか)身近で気軽に通える教室をつくること。

つくばや東京とか 行かなくても
ボイトレ出来るようにしたいんです。

その夢へまた、少し近づけた気がします。彼女たちのやる気を大切に
わたしが出来ること精一杯やります。

紹介してくださり、本当にありがとうございます。感謝してます、心から。



nanan

土曜日に、大好きなアーティストに会えるかもで テンション高めです。







 

時が経つのが早い、、。
ジャルダンヴェールさんでのライブから一カ月
まだ経ってないけど もうすぐ経ちそうです。

あのライブから数日後 たまり場たろうの皆さんと水戸で行われた
『平成27年度福祉コミュニティづくり推進のつどい』に参加してきました。

地域を支えるサロンづくりを考えるイベントだったのですが
たまり場たろうのママさんがすごい人なんだと
改めて感じる1日でした。
 



結城市でカラオケ講座をやらせていただきましーた!



 
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    イチイチ
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    YUYU
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM