iPhoneImage.png

最近の100均一のノート かわいいよね^^!

新曲できました。

 

〜恋するひまわり〜

 

笑顔あふれる ももいろの日になりました。

おじさん2人とちょっとおじさんとその仲間たちのパワーが半端ないっすー

 

あったかい人たちが集まるとこんな素敵なイベントになるんだなぁ〜





明日5/21(日)は
waiwaiドームしもつまのオープニングイベント第二弾で唄わせていただきます。
11時半〜を予定していますので
お近くの方、お近くを通りそうな方
お近くに特に用がないという方も
ぜひ、お立ち寄りくださいませ!笑

マップを見てステージにお越しくださいな。
明日は今日よりも暑くなる予報です。
暑さ対策しっかりして来てくださいね。


ライブ後のビールが絶対美味しいので
今から そのひと時も楽しみな私です。


春の女子会 子育て支援の要素もあるイベントのようです。
個人的にも楽しんじゃいます!



nanan


追加ライブ決定!

 

夏は誕生月があるし
楽しいことばかり
ライブもイベントもやりますよぉー!

 

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    nanan
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    ZINTAN
  • ありがとう 横浜のみんな
    nanan
  • ありがとう 横浜のみんな
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    イチイチ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM