2月13日 福島×茨城=たまり場的ふれあい交流会!!



 



ここは、県庁所在地〜水戸でございます。

 



栄養、ボリューム満点 たまり場ランチ!



みどりがあおあお!

お休み前ラストLIVEです!

たまり場たろうライブバレンタインにやりますよー!

今回は皆さんに馴染みのある曲を中心にライブしようかな〜

現在選曲中です。


2月からたまり場たろうでカフェはじまりますよ〜!

行けば分かるさ、この楽しさが いろんな年代の方々と

お話できて楽しい交流ができますよ〜

わたしも行きまーす!





nanan



めでたいめでたいー!





 


nananのお気軽ボイストレーニング!
今日は私がお休みに入る前最後の練習でした。

1月17日(土) たまり場たろう全部見せます10周年!の
イベントに我らボイトレ部のみんなが初めて発表をします。

数少ない練習の中でしたが、皆さんの頑張りあって 今日の練習ばっちりでしたね!
人前に出て歌を唄うのが初めてという方が多いのでとても緊張すると思いますが(私も毎回緊張します)
”たのしむ!”ということを一番に唄ってもらえたらと思います。

茨城に来て、ボイトレ教室ができるなんて本当に夢のようでした。
今日は生徒さんから「いつ復帰するんですか?」って聞いてもらえてとても嬉しかったな。
毎月第3土曜日13時からの楽しい時間は、私にとって生き甲斐のひとつです。
できれば早く復帰したいですが、その前にわたしは頑張ることがあるので
しっかり頑張って またnananのお気軽ボイストレーニングを再開できる日が
早く来るように・・・がんばるど!

1月17日(土)13時から ★たまり場たろう全部見せます10周年!★
下館駅前スピカビル1階にて行います。たまり場たろうで行われている
ウクレレ教室や、小物作り教室、説法カフェ、弾き語り教室などなど
公開授業があります〜ボイストレーニングは体験教室も行うので
お近くのみなさま、ぜひぜひお越しくださいませ〜!!!

私の生徒さんたちの頑張りもぜひぜひ見に来てください!


nanan




 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    nanan
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    ZINTAN
  • ありがとう 横浜のみんな
    nanan
  • ありがとう 横浜のみんな
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    イチイチ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM