地元の商店街の歌を作ってから1年たちましたが・・・
茨城で六角橋の歌唄ってもなぁ〜と思って
なかなか唄えずでした。

この曲、結構気に入っているんですけど〜
というような話を先日たまり場たろうでしていると
「こっちでも唄えばいいじゃん!」
「逆輸入みたいな感じで茨城から横浜に発信していけば?」
と嬉しい言葉をいただきました。

なので、調子に乗って ブログにもアップしちゃいます。
よかったら聴いてください。

六角橋はnananが育った町。
    =====
六角橋出身の人は誰でも唄えるかも=====の部分 それぞれの名前入れればいいねw

茨城から届け横浜へ
どうぞよろしくお願いします!


nanan

nananチャンネる★ 
↑クリックしてね

先日の結い市の動画を追加しました。
といってもお見せ出来る映像が限られてまして〜
(当日居らした方は分かると思いますが・・・)
・笑顔になれ
・六角橋はnananが育った町
をアップしてます。


みてみてちょ。


nanan

 





あー。ぎりぎり間に合った。
明日のライブ会場 六角橋商店街のうた。
いつか、この曲が六角橋商店街に流れたらいいなぁ〜
映像が、安っぽいカラオケみたくなっちゃった!
7/19(土)明日!横浜六角橋商店街 どっきりヤミ市来てねーーーーーー!!!!
nanan

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとう!悠日カフェランチライブvol.7
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    イチイチ
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    nanan
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    ZINTAN
  • ありがとう 横浜のみんな
    nanan
  • ありがとう 横浜のみんな
    YUYU

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM