文化祭 みんな すごく いい顔で唄っていたよぉ〜!!

文化祭前、最後のレッスーン!

 

 

むすめが描いてくれました。

さー 私はどれでしょう?!笑

 

正解は・・・

 

高校での1学期最後のレッスンでした^^



今日は高校でボイトレの授業がありました!

 

あとは、本番楽しむだけっ!



高校の文化祭まであと2回のレッスンとなりましたー。

ですが、わたしを含めみんな風邪気味〜
今の風邪なかなか治らないね。
喉にくるから唄うのは辛い。

レッスン前日まで学校欠席していた生徒さんも二限目からレッスンに来てくれて、、
やる気の強さに感動しました。

もう一組の二人の曲も決まりレッスンしましたが
地声裏声の出し方などを練習していたら
みるみるうちに声が出るようになって

これまた感動!

こんなあたしの言う事を素直に聞いてくれて

ありがとうー!!!

声が出たことも その生徒さん自身も気付いてくれて。
自分で気づけるってすごくいいことで
あとはそれを自信にする!


本番まであと1回しかレッスンないですが
きっとあの四人なら大丈夫!!

本番がとっても楽しみです。


わたしもピアノ伴奏するので
練習するぞー!



nanan


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとう!悠日カフェランチライブvol.7
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    イチイチ
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    nanan
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    ZINTAN
  • ありがとう 横浜のみんな
    nanan
  • ありがとう 横浜のみんな
    YUYU

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM