いってきましたーー!
やっぺえ!!!

 

こんばんは!
今日は久しぶりな方々とランチしてきました(⌒‐⌒)

blog見てるよー!と言ってもらって
嬉しいのでblog更新します☆


ひまわりフェスティバルが終わり一息ついていた今日この頃。
また新たなイベントに出演できることになりました!!!


♪今年で15回目を迎える
筑西地域のお祭り「やっぺえ」
10/6(日) ※雨天決行!

決まりましたー!!!

去年はお客さんで行ったこのイベントに今年はアーティストとして出れることになって
すごく嬉しいです!

詳細はまだ未定です。
また決まり次第ご報告いたしまっす♪

翌週は田んぼアートのイベントもあるし
忙しくなってきたぁー(^-^)/

がんばります!


nanan

 

こーんな ひまわり いっぱいの場所でライブをさせていただくことになりました!!!!

 

やってきました!筑西デビューライブ!
きれいな青空のなか舞うこいのぼりを眺めながら 気持ちよく唄わせていただきました!


↑これは私が唄っているときの光景です。
私の近くでたくさんの方々がライブを見てくれたのです。
こどもたちも応援してくれて、とっても嬉しかったなぁ!

ライブセットリスト☆

1.こいのぼり
2.新しい道(オリジナル)
3.市場へ出かけよう!(オリジナル)
4.幸せならてをたたこう!
5.シャボン玉
6.夢をかなえてドラえもん
7.toa(オリジナル)
8.君にありがとう(オリジナル)


こいのぼり祭りではキッズダンスやよさこい、和太鼓など数々の
パフォーマンスが行われ とても見ごたえのあるステージが観れました!


みなさん かっこよかった!

筑西市には、たくさんお祭りやイベントがあるので
また是非参加させていただきたいです!!

こいのぼり祭りの実行委員のみなさま
会長さま当日までの準備など本当にありがとうございました。
無事にライブが出来て、よかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。


nanan



茨城に引っ越してきて8ヶ月。
やっと、この日常に慣れてきたような気がします。

次の目標。
今いる 筑西市でのライブ活動。
そろそろ始めたいと思います。

ピアノを引っさげて、どこへでも(?) 行ける範囲で(まだ車がないので・・・)
活動していきたいと思いますので イベント情報などありましたら
お知らせいただけると幸いです。

オリジナル曲に加え、こどもたちと一緒に歌える童謡や歌謡曲なども
ピアノ弾き語りでやります♪

今年はライブやるぞーーーーー!!!


よろしくおねがいします!


nanan 




かえるだっぴょん。 

 

千波湖でライブしてきましたよ!
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    nanan
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    ZINTAN
  • ありがとう 横浜のみんな
    nanan
  • ありがとう 横浜のみんな
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    イチイチ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM