書きたいこと、色々あるのに
なかなか更新できず、、すみません。

今日のタイトル
朝ドラの再放送を見ていたとき
いしだあゆみさんが話した言葉です。
歌は心で唄うとか それぞれで考えかたはありますが
これは、納得。

生きてきた日々で唄う。
それなんだなぁーと つくづく最近思います。


加藤登紀子さんとか歌いたいけど
私の声ではあの趣きは出ない

深さがない。
生きてきた時間が足りない修業が足りないんだなぁ〜納得。

いつか、加藤登紀子さんを唄えるように
人生をしっかり歩んでいかないとですね!!



そう思うと同時に
今だから唄える曲もあるということで
背伸びせず、自分の生きてきた時間で歌を唄っていこうと思います。 あー歌いたい。



nanan


iPhoneImage.png

結城酒造さんでのライブはとっても楽しいライブになりましたー!

応援に駆けつけてくださった皆様、ライブ中ちゃんとお顔見えていましたよ。

来てくださり、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

ひさしぶりにボイトレのレッスンさせていただきました。

iPhoneImage.png


先日告知させていただきましたが
今年も結い市参加させていただきます!
10/9(日)10:30から結城酒造さんで行われるフリーライブに出演します。

15:10〜からnananライブです。 (多少時間に変更があるかもしれません)
今回も、ももいろボーイズさん、カワタシゲルさん、ハトさん と一緒にライブが出来ます。

そして、同日18時〜行われる
結の蔵ライブにも出演します。

9日結城酒造さんで
お待ちしてますー!!!
一緒に呑んで唄って楽しみましょ!


nanan

初参加!どすこい どすこい!!!

かず亭 シェフ&マダム 素敵な笑顔〜^^

台風に負けない ど根性ひまわり



nananライブ告知です。

8/27(土)13:30〜
明野ひまわりフェスティバル
オープニングセレモニー
http://www.chikuseikanko.jp/index.php?code=18

9/4(日)9:40〜
どすこいペア
http://www.chikuseikanko.jp/index.php?code=19

市のイベントに久々出演させていただきます!イベントに来たついでに歌も聴いてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


nanan

ステージから見る 皆さんの笑顔 最高だったなぁ〜


iPhoneImage.png

34years old もよろしくお願いします。

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    イチイチ
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    YUYU
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM