茨城県筑西市のにんじん農家さん 潮田農園さんの

にんじんテーマソング 予告編が公開されました!!

 

これからレコーディング、プロモーションビデオ撮影などなど行い

年明けにリリースします!!!

 

まずは、予告編をお楽しみください^^

 

 

nanan

iPhoneImage.png

テーマソング作ったどぉ〜!!!

昨日 @Jardinvert  

まっしろな雪景色でした。


無事に見事に大成功でした!




ライブおやすみ中の身ですが
12月もう一つライブやらせていただくことになりました!

12月17日(土)夕方過ぎ
HA!!!夏祭りでお世話になった
jardinvertさん(筑西市甲847)で
いつもお世話になっているON'sさんとXmasLiveやります!

今日ライブが決まったのですが
早速のりちゃんが掲示を作ってくれて〜
ありがとたいです!


ライブだけでなく
Xmasなので、楽しい夜になるよう
これから企画していきます。

大切な方と是非是非お越しください。
人数把握のため、予約制とさせてください。
ご予約いただける方は
nanaironanan@gmail.com 宛に
ご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願い致します(⌒▽⌒)



nanan



今日ヒルナンデスに地元の六角橋商店街が出た!

というのを多くの方から連絡いただきました。

あの古くて狭い商店街のことを
知ってもらえて、私はとっても嬉しいです。
六角橋はnananが育った町を唄い続けてよかった〜
連絡くださった、皆様 ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しかったです!


六角橋商店街にあの曲を流してもらうとい

夢が叶うまで唄い続けるぞー!

六角橋はnananが育った町


さぁて、結い市で冬眠宣言しましたが
完全にライブなしっていうのは

悲しすぎるし声も出なくなり

ピアノも弾けなくなりそうなので

ライブやらせていただくことにいたしました!

12/24クリスマスイブ
ON'sさんの定例ライブ
ビストログーライブに参加させていただくことになりました。
というか、今日1号さんとお話しして出させていただくことが決まりました。
2号さん、3号さんにまだ伝わってないと思いますが 大丈夫かなぁ。

クリスマスイブだし
楽しい夜になるといいなぁ〜
詳細はまたアップします。


みんな見に来てね〜!



nanan



書きたいこと、色々あるのに
なかなか更新できず、、すみません。

今日のタイトル
朝ドラの再放送を見ていたとき
いしだあゆみさんが話した言葉です。
歌は心で唄うとか それぞれで考えかたはありますが
これは、納得。

生きてきた日々で唄う。
それなんだなぁーと つくづく最近思います。


加藤登紀子さんとか歌いたいけど
私の声ではあの趣きは出ない

深さがない。
生きてきた時間が足りない修業が足りないんだなぁ〜納得。

いつか、加藤登紀子さんを唄えるように
人生をしっかり歩んでいかないとですね!!



そう思うと同時に
今だから唄える曲もあるということで
背伸びせず、自分の生きてきた時間で歌を唄っていこうと思います。 あー歌いたい。



nanan


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    nanan
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    ZINTAN
  • ありがとう 横浜のみんな
    nanan
  • ありがとう 横浜のみんな
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    イチイチ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM