お久しぶりです。
夏はじまったばかり?ですが夏風邪ひいて 久しぶりに熱と戦いました。

今週末は五島へゴー!なので
自然治癒力を高めて元気を取り戻したいです。

先週は音葉カフェありがとうございました!!出演者の皆さんも顔なじみになり
いつも、温かく聴いてくださるので
とても楽しく歌えます。

ゆみさん 写真ありがとうございます。


ゆみさん
マッシーさん
いつもありがとうございます!

風邪ひいて、動けないでいると
いろんな事考えますね。
自分の身の丈に合ってない事ばかり
最近やってるもんで、、パンクしたんでしょうか笑
弱気になりますが、、、
夢で母に
「気持ちで負けない!」ってアドバイスもらって

そうだ!強い気持ちを持ってやろう!
って一人でまた気合い入れ直しました。


母に夢に出てきてアドバイスくれたんだよーって連絡したら
「気持ちじゃ、風邪なおらんだろ」って
あっさり言われ、、苦笑い

とにかく、今週は色々と大事な事がありますので、がんばります!

頑張った後は
五島で癒されてきます〜


ありがたいことに、唄わせていただけることになりました!
五島でのご縁も大切にしたいです。


nanan
 

 

茨城のメロン やっぱり うまい!

 


筑西市にあるビストロかず亭さんで唄わせていただきましたー!!


ここ最近、花の日の件で動き回り
すっかり音楽から離れているnananです

先日オンズ1号さんに
「プロデューサーの顔になってるねー
」って言われ、、
ハッとしました。。

歌い手の自分、どこかに置き忘れていました。。

あたしゃープロデューサーじゃなくて
シンガーソングライターじゃ!

いかんいかん。
大切な所、すっかりぽっかり 置き去りにしちゃー。

ということで、ピアノ練習しようと席に着いたら
オハナもやりたいと言うので
席を譲らせていただきました笑

好奇心って素晴らしいです。
鍵盤を叩くと音が鳴るのが面白いらしく
バシバシ叩きまくってます。
どんどんやれーという感じですが
わたしの練習はなかなか出来ないです笑

今週の土曜日は
筑西にあるビストロかず亭さんで
歌えることになりました!
オンズさんの企画ライブです。
かず亭さんのお料理めちゃめちゃ美味しいんですよー!
パンも美味しいし〜
ランチもおススメです!!

今回ありがたいことに
かず亭さんのお客様が沢山来てくださるみたいです。
初めてお会いする方も多いと思いますが
楽しい2時間になるように
わたしもたのしむぞー!


nanan



筑波山近くにある
カーンの台所さんから眺める景色です。
めちゃ気持ちいいー 素敵なお店でした。カニ味噌の風味がたまらん パスタ美味でした!


夏場19時頃の夕暮れから夜に移り変わる時間の景色が最高だそうですよー。
夕焼けと夜景の間。

冬場の空気が澄んでる時は、富士山や
スカイツリーも見えるそうです。

さてさて、久しぶりの投稿ですね。
先日ちょっとボイトレやらさせてもらいました。
茨城来てから初!10代のピチピチギャルとのレッスンでした。

驚いた、ほんとうに驚いた!
伝えた事をすぐに実践出来るんです。
みんな素直だし、ほんと音楽や歌うことが好きなんだなぁ〜と感じました。

わたしの夢
この町にボイトレ教室をつくること。
自分と同じように 音楽に夢を持っている若者が
(わたしは若者じゃないか)身近で気軽に通える教室をつくること。

つくばや東京とか 行かなくても
ボイトレ出来るようにしたいんです。

その夢へまた、少し近づけた気がします。彼女たちのやる気を大切に
わたしが出来ること精一杯やります。

紹介してくださり、本当にありがとうございます。感謝してます、心から。



nanan

土曜日に、大好きなアーティストに会えるかもで テンション高めです。







 



昨日は、お越し下さった皆様ありがとうございました(⌒▽⌒)
子供達の笑顔と風になびく鯉のぼりを見ながら唄わせていただきましたよ。

セットリスト☆
夢を叶えてドラえもん(カバー)
365日の紙飛行機(カバー)
やさしさに包まれたなら(カバー)
toa
mam
笑顔が戻るまで
みんなで合唱♪こいのぼり♪
笑顔になれ

後半はオリジナルを唄わせていただきました!
ママさんも沢山来てらっしゃったので
toaとmamは唄いたくて!
じっくり聴いてくださり、ありがとうございました!

結城の町はいつも優しいです。
ありがとうございました!
野口さん柏餅嬉しかったです!


nanan


打ち合わせしてきました@jardin vert



こにゃにゃちは〜

最近めっきり、音楽から離れてて
一人で焦っておりますnananです。
ライブ頻繁にやらないと練習しなくなっちゃってダメです〜

そんな矢先に嬉しいお誘いが!!
5/3に結城市で唄わせていただくことになりました!
一昨年も参加させていただきました
ゆうき鯉のぼり祭りイベント
昨年はオハナが産まれたばかりで参加できなかったのですが、今年はやったー唄えます( ´ ▽ ` )ノ

お時間ある方はぜひぜひお越しください!大道芸やダンスなどのパフォーマンスもあり楽しそうです!

あの朝ドラの主題歌やっちゃおうかな〜



■日 程:平成28年5月3日(火・祝) 10:00〜14:00まで(※雨天決行)
nananは12時30分〜13時辺りから
ライブスタート予定です!


■会 場: 結城市民情報センター市民ひろば(結城駅(北口)の大きい図書館です。)

■内 容:商店主による各種模擬店、アトラクション(ミニコンサート、キッズダンス、大道芸)など

■主 催:(公財)結城市文化・スポーツ振興事業団  結城市民情報センター
■共 催:結城市商業地域づくり連合会
■協 力:結城市子育て支援センター・山川保育所・上山川保育所・城西保育所・しるくろーど

あ〜あっちゅう間に3月通り過ぎた〜
ジャルダンヴェールさんのライブから一カ月まだ経ってないけど もうすぐ経ちます。

またまた、ずいぶん先になりますが ネクストライブ決めました★

8/7(日)ハナの日にイベントやります。


 

時が経つのが早い、、。
ジャルダンヴェールさんでのライブから一カ月
まだ経ってないけど もうすぐ経ちそうです。

あのライブから数日後 たまり場たろうの皆さんと水戸で行われた
『平成27年度福祉コミュニティづくり推進のつどい』に参加してきました。

地域を支えるサロンづくりを考えるイベントだったのですが
たまり場たろうのママさんがすごい人なんだと
改めて感じる1日でした。
 
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    nanan
  • 月に向かって打て!
    YUYU
  • 月に向かって打て!
    イチイチ
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    YUYU
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan
  • 音楽を生活の一部にする
    nanan

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM