今日は色んな空が見えましたねぇ!
朝からぐずついてたけど、夕方からお天気雨みたいになって、後々晴れ間も覗めたから なんか良い気分だったんですが、それは過去の話。

今は…あーらーしー!!

人の心の様に泣いたり笑ったり。。

今日は空も色々あったんだろう。

空は晴れ。人は笑顔。
これが一番素敵☆彡

よし明日も笑顔でこんにちは!

知人と話をしていて、小学校の頃を思い出しました(笑)
何を思い出したかというと、小学校の頃って妙なあだ名があったなぁ〜って。必ず名前を反対から読む子とかいたり、あと名前と名字を短縮したのがあだ名だったり。

そういえば、自分も…って振り返ってみちゃいました。小学校って頭がやわらかいから、今では思いつかないような発想をするよね。。

それで知人と話してたんだけど、小学生の頃から変わってない事ってあるよねー!!って話題になって、自分も帰り道考えてみた。

変わってないこと…赤面症。&猫好き&顔
 
 変わったこと…男性と話せるようになった。(小学生の頃は恥ずかしくて男の子と話せなかった笑)
あと、自分を理解出来るようになった事。

くだらない事をあげちゃっけど、他にもたくさんあると思う。

変わった事、変わらない事が全て入り交じり今、私という人がいると改めて思いました! そう思うと 少し自分を見直せそうです。みなさんもお暇な時に考えてみてくださいなっ。
色んな自分に出会えるかもo(^-^)o

NANAN

今日は初ラジオ収録でした!!パチパチパチ!

緊張するわ、赤面するわで大変でしたが。第一回どうにか終わりました。メール読むのも つたなくてごめんなさい。。これからどんどん上達していくと思うので。

いやーでも初ラジオにメールが来て嬉しかった!ありがとうね(^3^)/

なんでも聞きたいことがあったら送ってください。わたくし、オープンなので答えられる範囲でお答えしますわ(笑)!

さてさて、5/14の公開録音にいらしてなかった方も、今日のラジオで私の存在を知ったと思うんだけど、決して怪しいモノじゃないから安心してくださいね!

ひたむきに頑張らせて頂いちょります!
もっとね、自分を知って頂きたくて&みなさんと仲良くなりたい と思ってるから どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


NANAN

最近興味深々なのがJAZZ♪♪ 以前までレコードでよく聴いていた。
コーヒーなんかがお供してくれると最高なんです!

やっぱり私にとって音楽は癒しだぁ。。唄うのも、聴くのも どちらも好きだ。 JAZZは唄う事はあまりないが、太い声で胸の思いなのどを唄えたら とても気持ちが良いんだろうなと思う。

JAZZバーも最高だよね!
また行きたくなっちやった(*^_^*)

癒しの空間。みんなはどんな所かな??

今日は人の相談にのった。音楽に共通する人なんだけど、なんか幼少の頃、体が弱くてやりたい事がろくに出来なかったんだって。

昔の辛かった時の話とかたくさん聞いてたら、なんか胸が切なくなってね。

たくさん悔しい思いをしてきて学んだ事って きっと人生において糧になる事だよね。

今ね、やりたい事がみつかって それに向けてやる志ができたみたいで とても嬉しかった。

なんかさ、人に話をするって難しいけど 聞いてもらうだけで心のモヤが消える事ってあるよね!

あたしは話す事より、聞く方が好きです。
話して気持ちが晴れるなら これ、幸い。

人という字は…うんちゃらかんちゃらって 金八先生言ってたけど、それ本当だね。人と人が支え合って生きているんだね。
つくづく思う今日でした…

NANAN

昨日は初ライブでした!
みなさん、お忙しい中来ていただきありがとうございました!

なんかだステージに立った瞬間から涙腺がゆるんでしまって 常に感動していました。

四月からの一ヵ月の間、今日の準備で毎日濃厚でした(笑) SAORIさんのおかげで色んな方にお会いすることが出来たし、曲も作っていただくことができた。

とても勉強になる一ヵ月でした。
これからは、もっと飛躍していけるように毎日毎日前進ですね(^O^)/

またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

明日は待ちに待ったライブです! 昨日は幡ケ谷のスタジオにお世話になって、コーヒーまでご馳走になったんです。今日は都立大で練習なり!

明日はみなさんに会えるのを楽しみにしてます!

今日は冷えるので風邪ひかないように…。
明日も雨みたい(笑)

スタジオです!
頑張ります(^3^)/

最後の追込みできるように!!

なんだか、胸がしっくりこないのは何故だ?
この胸のモヤ、唄って晴らそうと思います\(^O^)/
いってきまーす!

NANAN

ライブが間近にあるので、中学の頃の友達やらバイトで知り合った友達やらに、ひっさしぶりに連絡した。
携帯のメール履歴を見ると懐かしい名前たちがたくさん顔を出している。

ずっと連絡取り続けたいと思ってた子でもさ、なかなか連絡とり合えなかったり。。でも久しぶりでも連絡できて良かったと思って。
携帯番号変わってなくて良かったって(笑)

久々にメールして、急な私の誘いに乗ってくれた方々ほんとにありがとう!

これからもずっと繋がっていたいと 改めて思える瞬間でした(*^_^*)

都会にはゴミがたくさん落ちてると思いません?
今日はなんかふと思いました。

歩けばゴミ、その一歩先はタバコの吸い殻。

今日なんて歩いてる時に、つばを吐き捨ててる高校生がいて なんか不愉快だった。

一緒に歩いてた友人が『つばを地面にはくとバチがあたる』って教えてくれたよ。

なんか、ほんとそんな気がした。そう考えると日常の生活は色んな因果関係の渦なんだと思った。

くらーっくなったけど。
最終的に友人としょうもない事を腹をかかえて笑いながら帰ったよ!

笑うって最高に気持ち良いね(*^_^*)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとう!悠日カフェランチライブvol.7
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    イチイチ
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    nanan
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    ZINTAN
  • ありがとう 横浜のみんな
    nanan
  • ありがとう 横浜のみんな
    YUYU

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM