LIVEまであと四日!
音源はとてもすばらしいものが揃いました!

あとは私がどう表現するかが問題。
楽しく歌が唄えたら きっとそれが最高のステージ(^-^)♪

ここ一ヵ月間、たくさんの人の力を借りて、やっとここまで来ました。
みなさんのおかげで初LIVEを迎えることができます。
その感謝のキモチを歌に込めたい…。
初LIVEは最初で最後。一回っきりしかないのだから…☆彡



nanan

の方も多いと思いますが、みなさん今日一日お疲れさまです!

テンション上がらないねぇ。休み明けは…。
このまま現実逃避!?してまうかぁ!と思った方も少なくないはず。
ME TOO!!

気が付けば、ライブも今週という事で…。
気合い入れて追込みかけます!

今日は朝に鎌倉へ行ってカラダを清めてきました!
写真は長谷寺からの眺め。
晴れていたら、地平線も見えてとても素敵なんです!

沖縄で食べて大好きになった島豆腐。
今日、スタジオ帰りに地元のスーパーで見つけました(^^)v

沖縄にしか売ってないと思っていたので、ビックリ!

島豆腐はね、木綿よりも固いんだぁぁ!
豆腐なのに触感がちゃんとしてるのさっ。
おつまみに最高!\(^O^)/
きざみ海苔、しょうが、長ねぎ をお忘れなくぅ。

知らなかったのは実はあたしだけだったりぃ??

もし食した事がないかたいたら是非御賞味くださいm(__)m

もうすぐ、大切な友達がタイへ行きます。
プーケットのホテルでフロント業をするとかで。

私より年下な彼女がタイ行きを決められた事に感心!
何故か私の周りでは留学に行く人が最近多い。五月に二人、六月に三人。
英会話に通いながらも、まったく上達の見えない私も、いつかは留学やらワーホリにいきたいものです。

人生は目標(夢)があるとハリがでますね。
漠然としてカタチにならない夢だとしても、何かをきっかけに動きだす可能性はあります。

夢をおいかける人が周りに沢山いて、そのプロセスはそれぞれだけど 一途にひとつのことを見つめる気持ちは同じですね。

みんなの頑張りは私のエネルギー。

今日は初レコーディングでした。
いや〜難しいっすねぇ。歌を唄うっちゅーのは。。

でも自分の欠点をたくさん知る事が出来て今日は大きな一歩を踏み出せたと思います。

欠点も見つかれば良いところもみつかり ワクワクしながらレコーディングが出来ました。

ライブ当日は、みなさんにNANANの唄を聴いてもらえるのが楽しみです!
その日まで自分磨き、がんばりみゃーす( ̄^ ̄)

残念ながら帰宅しました。沖縄よ さようなら〜!

滞在中の三分の二は雨でしたが、それも沖縄らしいのかな?なんて解釈してます。
沖縄は食物めちゃんこ 美味いですね〜!ゴーヤが美味しくて買って帰ってきましたよ!チャンプル〜。

あっという間の三日間でしたが、最後のオチは携帯を飛行機の中においてきてしまったこと。
飛行機が着陸して、空港に降り立つ時、並ぶのが面倒なので、一番最後に機体から降りたくせに携帯忘れてやんの。
ゆっくり荷物点検できたはずなのに…。。

ドジ子です。
                        優しくしてくれた、フライトアテンダントのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

昨日に引き続き、沖縄から更新です。
今日は城跡を見学しにいきましたぁ。朝九時くらいに那覇市内のホテルを出発して中城(なかぐすく)城跡にいきました!
中国の万里の長城みたいに城を囲う石の塀があり、日本にいながら異国気分に浸れました。

ホテルに到着したら、今まで雨だった空が急に晴天になり、雲間から光が差す瞬間もみれました(^O^)

丸一日と半日間、雨だった沖縄がやっと晴れになり 私たちの滞在をやっとこさ、歓迎してくれているようでした(笑)

明日は夜のフライトで帰宅です。。帰りたくなぁーい!
本気でそんな気分です(笑)

来てます。沖縄!
GWの休みを頂いたので癒されにきてしまいました!
しかーし!到着したら悲しいことに横なぶりの雨、雨あぁめぇ〜( ̄□ ̄;)!!

スコールのように降ったりやんだり。。
東京じゃ、体験出来ないことなので まぁよしとしよう!!

今日は南部を中心に観光でした。明日はビーチにむかいます。

ちなみに今日、海ぶどう初めて食しました!
沖縄の家庭料理屋さんに行ったんですが、海ぶどうサービスされて…食べてみたら なんだか不思議!?

口に入れた瞬間、飲み込んでもないのにスルーって消えていくんです。。
不思議。

明日はどんな沖縄料理を食べようか今から楽しみです(^.^)b

はじめまして!NANANです。NANANと言っても、誰だぁ〜?という感じかと思うので、自己紹介します。

ご存じな方もいるかと思いますが、インターネットラジオ music powerの新人アーティスト発掘という企画から DJ SAORIさんにプロデュースをしていただくことになった、NANANと申します。
みなさんよろしくお願いしますm(__)m

初ライブを五月にひかえてるので、今は汗だく(^o^;になりながら懸命にやっとります!

昨日はライブに行ってたんですけど、一つ大きなものを学びました。
それは、音楽には色んな意味でBorderはないという事

ライブハウスというと 学生や成人した方で盛り上がるイメージがあるけど、昨日は ちびっこも来ていたんです。バンドの方のお知り合いらしいのでずが、最終的には ステージに色んな年代の人が上って リズムを刻む。
なんだか、PVを見せてもらってるようで とても感激しました。
ステージには上がらなくとも、こぶしを挙げて応援するお母さんもいたし。
そしてライブの良さを改めて実感できました。

ライブはそのひと達、そのものが表れると思います。 なんか奇策そうだとか、ものすごい熱い人なんだろうなぁとか想像出来て面白い。
私はみなさんにどう映るかな??友達になりたいとか思われたいなぁ。

いろんな方にお会い出来る事、今から楽しみです。
では、また明日!


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとう!悠日カフェランチライブvol.7
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    YUYU
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    nanan
  • ありがとう!結い蔵ライブ2017
    イチイチ
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    nanan
  • ありがとう!あけのひまわりフェスティバル!
    ZINTAN
  • ありがとう 横浜のみんな
    nanan
  • ありがとう 横浜のみんな
    YUYU

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM